INFO


お知らせ

10月1日(火) 秋の新メニュー登場!

2019.09.24

10月1日(火)より秋の新メニューが登場いたします!

 

季節のお茶は「りんごとナツメの岡山和紅茶」が新登場いたします。りんご・ナツメの甘みとシナモンの香り、岡山県産和紅茶の穏やかな風味がお楽しみいただけます。

 

彩りが華やかな季節のパスタは「天然赤海老といくらの柚子胡椒クリーム」。柚子胡椒がピリッと香ります。

 

スイーツでは季節のパフェが新登場!「福いちご ティラミスパフェ」はマスカルポーネクリームといちごソースが層になった紅白のパフェ。香川県の銘菓「おいり」と「鯛焼き」をトッピングしています。食べたら良いことがあるかも?

 

季節の削り氷「黒蜜ほうじ茶みるく金時」も新登場!ホイップクリームとゆであずきをトッピングしました。みるくソースをかけながらお召し上がりいただけます。

 

そしてこれからの季節にピッタリな熱々メニューのご紹介です。

お膳「合鴨とクレソンのスキレットすき焼き」は熱々のスキレットで仕上げたすき焼きです。甘めのタレに合鴨とクレソンの苦みが良く合います。

 

また、「岩磯海苔の鯛出汁茶漬け」が新登場!

 

「炙りサーモンとアボカド」と「牛しぐれ煮」の2種類の丼からお選びいただき、

その丼に「岩磯海苔」と「お茶ふりかけ」をかけてから、熱々の鯛出汁をたっぷりとかけてお召し上がりいただくメニューです。

 

ぜひ、お近くのTsumugiでチェックしてみて下さいね。

 

スタッフ一同お待ちしております!