INFO


お知らせ

3月24日(火) 春の新メニュー登場!

2020.03.19

3月24日(火)からTsumugiの春の新メニューが登場いたします!

 

 

季節のお茶は温茶冷茶をご用意いたしました。

温茶「梅とさくら・苺の玄米茶」は梅・桜・いちごの甘やかな香りがお楽しみいただける玄米茶です。

冷茶「八朔(はっさく)の和紅茶」は愛媛県産八朔の甘さとほろ苦さ、ミントの爽やかな風味がお楽しみいただける冷たい和紅茶です。

ぜひどちらもお召し上がりになってみてください。

 

ケーキでは新しいメニューが登場!

「みたらしシフォン~北海道あずきとミルキーホイップ~」

隠し味に甘露醤油を使用した、風味豊かなシフォンケーキです。たっぷりのホイップ、北海道あずき、みたらしソースとご一緒にどうぞ。

 

パスタは「山椒つくねと筍の焦がし醤油バター」が新登場。

醤油バターソースに焼き筍・つくね・赤パプリカ・三つ葉を合わせました。仁淀川山椒の風味がよく合うパスタです。

 

お膳は熱々スキレットの第3弾!「スキレット和風ハンバーグ~醤油麹ソース~」が登場。

ジューシーな和風ハンバーグに、醤油麹(こうじ)の入ったソースがよく合います。

 

そしてその他の新メニューはこちら!

 

「抹茶わらび餅フロート」

Tsumugiこだわりの袋布向春園選定の抹茶を使用したフロートが新登場!もちもちとしたわらび餅、黒蜜とご一緒にどうぞ。

 

これからの季節、どんどん食べたくなる天然水の削り氷では「桃みるく~なごりの桜~」が登場!

国産桃を使用した桃みるくソースをたっぷりかけ、桜風味のホイップクリーム・香川県の伝統菓子「おいり」を添えました。「おいり」はお客様ご自身でのトッピングが可能です。トッピングした後はぜひ写真に残してみてくださいね。

 

その他のデザートも数々ご用意しております。

 

ぜひ、お近くのTsumugiへ足をお運びください。

スタッフ一同お待ちしております。