INFO


お知らせ

3月26日(金) 春の新メニュー登場!

2021.03.24

3月26日(金)からTsumugiの春の新メニューが登場いたします!

季節の温茶「ラズベリーとヨモギの釜炒り玉緑茶」は、ほんのり甘酸っぱいラズベリーの風味が緑茶の香りによく合います。

季節の冷茶「八朔の和紅茶」も再登場!これからの季節にピッタリな爽やかな風味がお楽しみいただけます。

 

初夏を先取りできちゃう季節の削り氷は「桃と信州高原みるく」が登場!

駒ヶ根高原でとれた新鮮なすずらん牛乳の生乳を使用した濃厚なミルクソースと爽やかな桃の風味を、たっぷりのホイップと一緒にお召し上がり下さい。

そしてもう一品桃のスイーツ♪「桃とほうじ茶のパフェ」

桃の華やかな香りと甘さ、ほうじ茶の香ばしい香りとスッキリした味わい・・これがとても良く合うんです!

ぜひお店で味わってみてください*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

季節のパスタは、たらこ好きな方必見!「濃厚たらこと湯葉のお出汁カプチーノ」が登場。

濃厚で贅沢なたらこソースに湯葉、とびっこをトッピング。

ふわふわに仕上げた牛乳とお出汁のソースをかけることで、とてもなめらかでクリーミーなソースに変身しちゃうパスタです!

 

お膳は「スキレット和風ハンバーグ~醤油麹ソース~」が好評につき再登場!

 

どれもこれも今の季節にぴったりのメニューです♪

※お膳メニューなどにお付けしている「Tsumugiオリジナルお茶ふりかけ」がついに店頭でご購入いただけるようになります!チェックしてみてくださいね。

 

ぜひ、お近くのTsumugiへ足をお運びください。

スタッフ一同お待ちしております。