INFO


お知らせ

6月9日(木)夏の新メニュー登場!

2022.06.09

 

「鹿児島県産 棒ほうじ茶」は、旨味がしっかりと含まれている鹿児島県産の一番茎茶を使用。“棒ほうじ茶”は、茶葉を火入れ乾燥する遠赤外線の熱で浅く炒るため、茎の芯までしっかりと火が入りふっくらと茎が膨らみながらも焦がした香りはなく、上品な香ばしさが感じられます。

 

「天然水の削り氷 徳島県産すだちとマンゴーみるく」は、マンゴープリンが入った天然水の削り氷に、“マンゴーと徳島県産のすだちを使用したオリジナルソース”を加え、ホイップとマンゴー&すだちをトッピング。さっぱりとした上品な味わいに仕上げました。練乳ソースをかけてお召し上がりいただくと、ミルキーな味わいもお楽しみいただけます。

 

「天然水の削り氷 袋布向春園ほうじ茶クリーム」は、天然水の削り氷に、袋布向春園のほうじ茶を使用した“自家製ほうじ茶ソース”をたっぷり加え、ホイップをトッピング。削り氷の中にはゆであずきがふんだんに入っているので、最後の最後までお楽しみいただけます。

 

「罪なきウニブッダボウル」は、魚のすり身を使用したウニ風味の食材の「罪なきウニ」・わかめナムル・静岡県産しらす・明太アボカド・レンコンと鶏肉の梅和え・厚揚げときのこの煮びたしを盛り付けたバランスの良い一皿です。