INFO


お知らせ

9月24日(木) 秋の新メニュー登場!

2020.09.23

9月24日(木)からTsumugiの秋の新メニューが登場いたします!

 

季節のお茶は今回も温茶冷茶をご用意いたしました。

温茶「りんごとナツメの岡山和紅茶」は岡山県産和紅茶の穏やかな風味がお楽しみいただけます。

冷茶「清見(きよみ)オレンジと生姜蜜の和紅茶」は爽やかな清見オレンジと高知県産の生姜蜜がピリッと香る冷たい和紅茶です。

ぜひどちらもお召し上がりになってみてください。

 

そして、これからの季節にピッタリなお茶漬け登場!

「牛肉の山椒しぐれ煮」

生姜をきかせた牛肉のしぐれ煮に爽やかな山椒が香る丼を、お茶漬けでお召し上がりください。

熱々のお出汁で体もぽかぽかに♪

 

パスタは「天然赤海老といくらの柚子胡椒クリーム」が登場。

ピリッと香る柚子胡椒がアクセントのクリームパスタです。

 

そしてこれからの季節でもまだまだ楽しめる!天然水の削り氷では

「黒蜜ほうじ茶みるく金時」が登場!

ふわふわの氷に香ばしいほうじ茶と黒蜜、練乳をたっぷり染みこませ、ホイップクリーム・ゆであずきをトッピングしました。

みるくソースをかけながらお召し上がりください。

お召し上がる前に、ぜひ写真に残してみてくださいね。

 

その他あったかいデザート「抹茶白玉栗ぜんざい」など、数々ご用意しております。

ぜひ、お近くのTsumugiへ足をお運びください。

スタッフ一同お待ちしております。