INFO


お知らせ

9月28日(火)秋の新メニュー登場!

2021.09.27

9月28日(火)からTsumugiの秋の新メニューが登場いたします!

 

季節の天然水の削り氷は、「和三盆ゆず蜜と温ごま団子」

熱々のごま団子をのせてお召し上がりいただく「ひやあつスイーツ」です!

ぜひお店で体験していただきたい、寒い時期にもおすすめの一品でございます。

 

季節のスイーツは、「安納芋(あんのういも)と紅芋(べにいも)のほうじ茶パフェ」

安納芋「みつ姫」と色鮮やかな沖縄紅芋に、香ばしいほうじ茶を合わせた和パフェ。

安納芋は濃厚なブリュレクリーム、紅芋はなめらか食感のムース、

ほうじ茶はゼリーとソフトクリームで、様々な食感と風味が楽しめます。

 

季節のパスタは、「鴨と芳醇(ほうじゅん)きのこの焦がしバター醤油」

香ばしく炙った鴨と、3種きのこを山形県産舟形マッシュルームの濃厚なソースと合わせました。

焦がしバターが香る、芳醇な風味をお楽しみください。

 

そして「Tsumugi オリジナルブッダボウル」が3品同時に新登場!

◇アボカド&納豆という人気の組み合わせ!「月見アボカドと納豆のブッダボウル」

◇ベジミートを使用した「大豆ミートのロコモコ風ブッダボウル」

◇とにかくバランス良く色々食べたい方におすすめの「30品目のバランスブッダボウル」

どれもTsumugiらしいブッダボウルとなっております。様々な食感と風味をお楽しみください。

 

季節のお茶は「りんごとナツメの岡山和紅茶」が好評につき再登場いたしました。

りんご・ナツメの甘みとシナモンの香り、

岡山県産和紅茶の穏やかな風味がお楽しみいただけます。

 

ぜひ、お近くのTsumugiへ足をお運びください。

スタッフ一同お待ちしております。